71c6c280.gifようやく頭痛と喉の痛みががおさまってきた、岡山 潤です☆
1ヶ月続いた喉の痛みですが、その原因は鼻にあったのかも知れません。
そんなことはさておき、

千葉県/館山市のストリートライダー、コージ(koji)さんからイベント情報を頂いたので紹介します。

館山で初のローカルイベント!
ストリートライダーnoboさん主催のチャリンコイベントです。
BMXはジャンルはもちろん問いません。また
チャリンコであればなんでもOKです。ママチャリからリカベントまで!
ガッツリ乗ってウマイ焼肉を食べましょう!
またBMXに興味のある方の見学も大歓迎!
私のBMXでしたら試乗していただけます!
あとは天気と続く強風が収まる事をいのるだけですね。
ノリでミニコンテストもあるかも・・・・・・。
お問い合わせはadmin@rideonbmx.comまでどうぞ!
皆様の参加必死にお待ちしてます。
詳細はBMX@Beginnersのサイト
http://rideonbmx.com
にて掲載中です。

また近隣のライダーの方いらっしゃいましたらBMXマイナー地区ですので
是非ご参加いただいて、一緒にアピールしていただければ最高です!

12/28 14:00〜
場所千葉県館山中央公園集合
エントリー無料!焼肉代実費となります。

広報部koji


となっています。
横須賀からだと、東京湾フェリーで40分で千葉入りできてしまうんですよね。
館山、僕も大好きな「X-JAPAN」のYOSHIKIとTOSHIの故郷でもあるんですよね。
僕の地元横須賀は、同じくX-JAPAN/HIDEの故郷。何か運命染みたものを感じてしまいますね☆
こんなことを書いていたら、本気で行きたくなってきちゃいました。(笑)

いまのところ、僕も参加できるかは未定ですが、気になる方は書き込んでください☆
行くとしたら、僕はフラットバイク持参です。