6ed36364.jpg僕のライディングに対して、動きやすさと安定感を意識したストリートバイクです。
まだセッティングが出ていないので、(仮)なんですけどね。

フレームはSUELO/simple19.2"
フラットフレームです。
このフラットフレームに、フォークのオフセット38mm、バックも長めにセッティング、そしてタイヤにRuben tireを使うことで安定感を出すようにしました。

タイヤが太いおかげで、小さいフレームの割には安定感があるし、バイクの小ささを生かしての回転系もしやすいですね。
ただ、普段乗っているフラットバイクがARESTIC/A-class 1.75を使用しているので、動き方の違いに慣れなかったりするんですよね。バイクの寝かせ方とかね。
面白味のあるタイヤだなとは思うので、もっと使い込んでみたいですね☆



今日はこのバイクに乗って、How to用の動画を何点か撮ってきたので、徐々に紹介していこうと思います。


===info===
「bmx web shop」 http://www.bmxwebshop.com