f7b3e27f.jpgschoolminnna106116昨日はうみかぜ公園にてBMXビギナースクールを行いました!
参加者は川崎から来てくれた中学生のハル君、横須賀ガールズライダーのともちゃんとアヤちゃん、9歳の拓海君とパパとママの6人が参加してくれました!



takumi06116拓海君は金沢区からパパとママと一緒に参加してくれました。
この日のMVPは拓海ママで、2時間と言う講習時間の間、ずっと乗っていましたね!





kouichiharu06116川崎からは、メル男君と肥後滉一が連れて来てくれたハル君が参加してくれました。
彼はまだBMXを持っていなくて、周りのライダーや僕のバイクに乗って練習をしていました。





schoolminnna206116スクール終了後は、この日集まって来てくれたライダー達みんなで乗って楽しんでいました!!


このビギナースクールは、月に1度のペースで行う予定です。
3月には東海大ローカルのイッシーが神奈川県西部でもスクールを行う予定だそうで、そういう時には場所を変えて僕がそっちに手伝いをしに行きながら、ライダー全体のつながりになればと思っています。

今年はBMXを楽しむ人が一気に増えるんじゃないかな!!?


昨日参加してくれた皆さん、お疲れ様でした!!


===info===
「bmx web shop」 http://www.bmxwebshop.com