th_DSC09652
体操のねっ♪

今回の横須賀トリップのメインはこれだったんです。

体操競技を間近で見るのが初めてで、すごくウキウキして行ったんです〜♪♪

そしたら、応援しにいった出場者チームのみんながキラキラしていてね。

いつも会っているけど普段見られない一面、しかもそこでも輝いててさ、
なんだかこっちがパワーもらっちゃったよ☆

一緒に応援していたみなさんも笑顔で接してくれたり、
お菓子もらったり、
お菓子もらったり、
みかんやおにぎりもらったり(笑)


誘っていただいたおかげで、すごく素敵な時間を過ごせたのでした。
みんなお疲れさまっ☆











☆おまけ☆


会場で見かけた小さな子。
th_DSC09500th_DSC09501
小さな体にバックパック背負って、すごくすごくかわいいのに・・・、

なんでだろう、なぜか疲れてる・・・?


二日酔いになってる時の自分を見ている様だ(笑)