th_IMG_2570

未完のダートを掘りに行ったところ、コイツが先に走っていたと言う・・・。

雑草が生い茂っている草の中を歩いていたところ、 足下で「あれ、なんの草だろう」と思ったのも束の間、 コイツの上半身がムク!って現れてから、ピュー!って。
畑の横のおばちゃんちへ行っちゃった(笑)

相変わらずでけーし、こえー・・・。

で、頭の上のボンボンがだせー。
ダーツが刺さってる様なんだな。





向かいのおばちゃんと話してたんだけど、 どうやら近所で飼っている様ではないので、 ペットを誰かが逃がしたんじゃない?って。

飼ってはあげれないけど、急にそんな生活をさせられてかわいそうだな。

明け方とか鳴き声がうるさいけど、元気でやれよ〜。