th_IMG_2722
今日は6時からユニクロがオープンしていたみたいですね。

そんな事も知らずに通りかかったら開いていたので、ミッキーマウスのTシャツ買っちゃったっ♪
数有るデザインの中から僕が選んだのは、すごくシンプルなディズニーらしいやつっ。
かわいいんだ〜。 もう一枚買っちゃおうかなっ。



僕はそんなユニクロのオープン時間と同時に、コインランドリーへ。

雑誌読みながら、菓子パンで朝食をとる。
乗りに行く前は和食だと僕は違和感を感じる様になった今日この頃。



洗濯物を終えたら、今度はバイクメンテナンス(珍しく)。

th_IMG_2714
先日のパンク以来、なんか後輪からコロコロ音がなってるのが気になってたんですよね。
「リムの隙間に何か入ったのかな」って。


そしたら、

th_IMG_2715
あのパンク以来、チューブの中にこんな長い釘が入ってたーーっ!

スーパーー、イリュージョン!

ありえね〜。(笑)



せっかくなので、方減りしてるタイヤを前後と左右の向きを変えちゃう。


th_IMG_2717
フロントタイヤ(左側)はまだ新品っぽいでしょ?

th_IMG_2716
こっちはフロントタイヤの右側。
去年一年持ったタイヤですが、練習の違いですね。
タイヤは減るけど、良い練習してますよっ。



th_IMG_2719
せっかくなので(2度目)、フロントホイールを絞め直し。

今年組んだこのホイールですが、実は自分のホイール前後にはあえてゆるみ止めを塗ってません。
リアは今のところほとんど絞め直しをしておらず。

フロントは練習の影響だとして、ゆるみ止め無しでもアルミニップルだからゆるむってのも僕は感じないな〜。

実験成功かな。
でも、お客様のはこれからももちろんゆるみ止めを塗って組みますよっ。



th_IMG_2720
せっかくなので(3度目)、HKK / Vertex blue chain新品に交換。
なんでこれにするかって? かっこいいんですよ。



とまぁ、朝も早くからいろいろとやってるわけですよっ。





th_IMG_2729
25日以来、久々にダートを手直し。
ここのところ、嬉しい事に忙しかったのでね♪



th_IMG_2726
1日30分でも整備&乗った方がいいね。
そんなことを実感。

でも、週明けに手直しした部分の成果があり、スピードがのる様になってきましたよ〜。
楽しくなってきましたよ〜。





th_IMG_2735
GROWファームでは半年前に植えたニンニクが実ってたーーっ!!!
ジュン、感激っ☆





100528_2029_010001
日中は動いているとあまりまともに食事できないので、夜は疲れた体への栄養&カロリー補給っ!

ご飯たくさんでしょ〜。
豚入りお味噌汁もこのボリュームで2杯。

そ・し・て、食後に菓子パン二つ食べてますから。


これでまた明日の朝も早くから動けるかなーっ♪





☆☆☆ info ☆☆☆

☆このブログの管理人、BMXライダー / 岡山潤によるBMX専門ショップ
b_growshop
↑BMX製品のお買い求めは是非こちらにて☆

☆キャンペーン中☆
通販にて1万円以上の商品をお買い上げの方には、送料を無料サービスをさせていただきます。



☆初心者の為のHow to BMX 動画
How to FLAT


How to STREET