th_ピクチャ 5
今日はフルコース。

ストリート、フラット、ダート。

全てをガッツリ乗るわけではないのですが、
今の自分の中での各ジャンルを感じたり気付いたりすることはできたので満足、満足なのでしたっ。




th_ピクチャ 2
逆回りロールバックに慣れてきたので、「逆回転のノーズマニュアルいけちゃう?」と思い始める。
ビビってしばらく苦戦したものの半分はいけたので、今週中に目指せ1週。

この技に限らず、逆回転に早く慣れたいですっ。





th_ピクチャ 3
フラットはお店から2km先の広場で乗っているのですが、路面がかなりわるい。
それでも「何か」をすることができるので場所があるだけでも嬉しいのですが、
「練習したいな」って場所ではないんですよ。

そう思ったらいろいろと考えることが出てきたので、頑張りたいと思います。
今日もそれに関してちょっと頑張ったのでした。 
小さくも大きな前進。





th_ピクチャ 6
薄々と感じていたのですが、ラインに無理がある。
だから先日コケたんだ(笑)

先ずは自分が楽しめる様に手直ししていかないと、他の人にも満足してもらえないね。
そう思ったのですよ。





th_IMG_2918

th_IMG_2920
その後、草刈りも頑張ったんですよね〜。
ん〜、草刈り機欲しい。 切に。





th_IMG_2906
昨夜から背中が重苦しくて、でも練習は行きたくて。

ストレッチも入念にして、サロンパスを背中に貼っていったのですよね。

この写真見るまで貼ってることバレバレなことに気付かなかったっす(笑)
(シャツ羽織っていたけどね!)





今日はよく動いたおかげで、BMXに関していろいろなことを感じ、得ることができました。
これもまた明日の原動力なりっ。 


o0480080010578977501
明日もなにか目標にとどくかな〜。





☆☆☆ info ☆☆☆

☆このブログの管理人、BMXライダー / 岡山潤によるBMX専門ショップ
b_growshop
↑BMX製品のお買い求めは是非こちらにて☆

☆キャンペーン中☆
通販にて1万円以上の商品をお買い上げの方には、送料を無料サービスをさせていただきます。



☆初心者の為のHow to BMX 動画
How to FLAT


How to STREET