th_DSC04064
グローダートの小さなコブなのですが、真ん中がくぼんでいるので狭いながらにちょっと楽しいかなと思って作った箇所なんですよね。





th_DSC04066
うめたっ。





th_DSC04065
真ん中を平らにする事で、先日のテールウィップの話みたくきっかけを生かして練習する技の際に着地を気にしなくていいかなと。


天気予報では今夜にも雨が降る様だし、「固まってくれるかな〜」って思いながら予報を見直すと、 ふんねーしっ。



近々来客予定なので、楽しんでもらえたら良いなっ。





th_DSC04049
こんなカラカラな状態だからか、夏野菜達は毎日順調に育って収穫できるんですよねっ♪







・人気ブログランキングに参加しているので、このブログを見てくれている方は24時間に1回、バナーをクリックしてランキングにご協力いただけると嬉しいですっ。

br_decobanner_20100708214734



☆☆☆ info ☆☆☆

☆このブログの管理人、BMXライダー / 岡山潤によるBMX専門ショップ
b_growshop
↑BMX製品のお買い求めは是非こちらにて☆

☆キャンペーン中☆
通販にて1万円以上の商品をお買い上げの方には、送料を無料サービスをさせていただきます。



☆初級ストリート動画☆
↓こちらは基本的なストリートトリックでBMXを楽しんでいるムービーです。
始めたばかりやこれから始めてみたいとい方は参考にしてみて下さい!!









☆初心者の為のHow to BMX 動画
How to FLAT


How to STREET