th_IMG_3804
ダメっ。



th_IMG_3802
いきなりでいきなりボッコリ。

と言うのも、ダートには時間が割けなくて整備できなかったので様子見をした程度。

明日なら踏み固めてからならイケるかなっ。





th_IMG_3806
そしてこちらもダメ。

コースへ入る助走の部分がお隣さんとの境目になっていて、そこをこのガラスで先代の家主さん時代から区切っている箇所なんです。

が、

前回の練習会時に誰かがぶつけて割れてしまった様なので、この助走レーンはしばらく取りやめるとしよう。





th_IMG_3805
その助走からの入り口付近にはこれ。

今頃?なんだけど、ナスじゃないかな。
時期を間違えて出てきちゃったかな〜。




o0480080010739907571
朝には北条海岸へも30分ほど練習に行ったのですが、久しぶりに練習の充実感っ。

この数日、ダート作業などのカラダの疲れが取れにくかったのですが、半身浴する様になったからかな、カラダがラクチン。

涼しくなったのもありますよね〜。

そしてフォークの突き出しを伸ばした長所も生かせる様になった・・、かな。うん。
調子上がってきそうな予感。


頑張りますっ!







最近は乗りに行く前にNUMBER GIRLとZAZEN BOYSを聴くのが再燃。









ガチガチにテンション上げる時は、大抵このRiff man。


好きなアーティスティックなものを見たり聴いたりしていると、そのセンスにワクワクしちゃうんですよねっ。









・人気ブログランキングに参加しているので、このブログを見てくれている方は24時間に1回、バナーをクリックしてランキングにご協力いただけると嬉しいですっ。

br_decobanner_20100708214734



☆☆☆ info ☆☆☆

☆このブログの管理人、BMXライダー / 岡山潤によるBMX専門ショップ
b_growshop
↑BMX製品のお買い求めは是非こちらにて☆

☆キャンペーン中☆
通販にて1万円以上の商品をお買い上げの方には、送料を無料サービスをさせていただきます。
(※完成車をご注文の際は送料別途2,000円必要となります)



☆初級ストリート動画☆
↓こちらは基本的なストリートトリックでBMXを楽しんでいるムービーです。
始めたばかりやこれから始めてみたいとい方は参考にしてみて下さい!!









☆初心者の為のHow to BMX 動画
How to FLAT


How to STREET