th_DSC00151

th_DSC00149

最近GROW屋さんの近くに住む14歳のライダーが誕生したのですが、今日もお店に遊びに来てくれた時に偶然にもコウイチ(先日KOGでプロクラスに昇格したコウイチねっ)がいたので、バニーホップを教わってたんですよっ。





th_DSC00146
僕が作業に勤しむ間にコウイチに教わるケンタ。


th_DSC00150
僕のバイクでの練習でしたが、徐々に飛び方が上手くなっていくのがわかりましたねっ!





こうしてふと出会ったばかりの人に教わるってのがまた良いですよね〜。

ケンタは次回コウイチに会った時に、あっと驚かせれる様になるかな〜?  頑張れ〜っ♪







・人気ブログランキングに参加しているので、このブログを見てくれている方は24時間に1回、バナーをクリックしてランキングにご協力いただけると嬉しいですっ。

br_decobanner_20100708214734



☆☆☆ info ☆☆☆

☆このブログの管理人、BMXライダー / 岡山潤によるBMX専門ショップ
b_growshop
↑BMX製品のお買い求めは是非こちらにて☆

☆キャンペーン中☆
通販にて1万円以上の商品をお買い上げの方には、送料を無料サービスをさせていただきます。
(※完成車をご注文の際は送料別途2,000円必要となります)



☆初級ストリート動画☆
↓こちらは基本的なストリートトリックでBMXを楽しんでいるムービーです。
始めたばかりやこれから始めてみたいとい方は参考にしてみて下さい!!









☆初心者の為のHow to BMX 動画
How to FLAT


How to STREET