th_DSC06009

th_DSC06017

1日に感謝っ。 今日もたくさんの良いことがありましたーっ(*´∀`*)





th_DSC06009
今朝も某スポットへ乗りに行ってきたのですが、撮影しつつも狙っていることがなかなか出来なかった時のこと。

通行人が来るのでライディングストップしたところ、「いつもブログ見てますよ」って見知らぬ方にお水の差し入れをいただいたんですよね。

いやーっ、オカヤマ嬉しかったーーー!



19)
一服した甲斐もあり、その後はバーッチリ決まったのでしたっ♪



ここではウォーキングされているおばさまとも挨拶をする様になり、この前に行ったスポットでも見しらぬ方に「頑張ってな」って声をかけていただいたりっ。



こうしていろいろな方に声をかけていただけていると、清々しい気持ちと少しでもBMXが浸透しているかなと感じて嬉しく思ったのでした☆



嬉しい、嬉しいっ!






そして、これ。

th_DSC06012
じゃん♪



th_DSC06017
漁師さんライダーのニッタさんからイナダの差し入れーーーっ!!!



魚に目が無いオカヤマ。

早速いただいちゃいましたー!

th_DSC06021
じゃん♪

ちょっと面白いなと思うことがあったのですが、実は今日、ブリ大根を作ろうと夜になったらスーパーへ行こうと思ってたんですよ。 マジで。

ミラクルグッドタイミング! 奇跡的好機!



お刺身も煮物もすっごく美味しかったーっ♪ 
そして、ごちそうさまでしたーっ♪

僕は魚がすごく好きでして、美味しい魚がたくさんある状況がこの上なく幸せでしたっ。

魚で栄養補給して、明日への活力にもなりそうでーーーす!





ライディングも上々っ。

今日も1日、いろいろなことへ感謝、感謝ーっ☆

みなさんありがとうございましたー!







・32歳のひとり滑り台

00)

15)









☆☆☆ info ☆☆☆

☆このブログの管理人、BMXライダー / 岡山潤によるBMX専門ショップ
growbmxshop1
↑BMX製品のお買い求めは是非こちらにて☆

☆キャンペーン中☆
・通販にて1万円以上の商品をお買い上げの方には、送料を無料サービスをさせていただきます。
(※完成車をご注文の際は送料別途2,000円必要となります)
・始めてご利用の方にはオリジナルBMX DVD「GROW Sample film,9」をプレゼントしています。




☆初級ストリート動画☆
↓こちらは基本的なストリートトリックでBMXを楽しんでいるムービーです。
始めたばかりやこれから始めてみたいとい方は参考にしてみて下さい!!









☆初心者の為のHow to BMX 動画
How to FLAT


How to STREET