th_DSC00535

th_DSC00539

07)

久々に横須賀からぜんさん、ソウタロウ、ショウマ、タツキが来ると言うことで、千葉からは初参戦のクワモトさん、アヤコさん、途中からノボさんファミリー(シゲルとミーちゃん)と大勢でのライダーが集まってきてくれたのでしたーっ!

よくない天気予報は見事にふっ飛び、お天道様に見守られて楽しく充実した1日となりましたっ。





02)

30)
7時過ぎにフェリー乗り場最寄りの駅「浜金谷」で合流した横須賀勢。

向かうは富浦のストリートスポットへ。





58)

35)

46)
何気に横須賀キッズにはここのスポットも初めて。

咄嗟に出したショウマのバンク走りにビックリ。



11)

13)
南房トリップ,1のコウイチに感化されたソウタロウとぜんさんは、バンクを使ってのブーメラン勝負。

勝敗は・・・、ソウタロウの勝利。



th_DSC00530
目をはなせば子供会。

友達同士で遠征とか、そりゃ楽しいだろうねっ♪






01)
フラットスポットの那古船形漁港へ移動。

鳥山のすごさに大興奮ーっ! 



th_DSC00534

th_DSC00532
ここでクワモトさん、アヤコさんと合流し、みんなでフラット。
ちょうどこの写真グループ分けで乗り合ったりしてね。



41)
僕とぜんさんは、長さを変えてノーズマニュアル勝負。

勝敗は・・・、僕の勝利。  







那古船形を後にして、お次ぎに向かうはいざGROWへっ。



th_DSC00537
途中、GROW近くの定食屋さん「台所屋」にて、みんなで昼食。

こういうの挟むとほんと楽しいんですよねっ♪






th_DSC00539
GROW、グローダートへ到着と同時にノボさんファミリー、シゲルやミーちゃんとも合流ーっ。



th_DSC00538
雨上がりのグローダートをみんなで手直ししてから、ライディングスタート♪



th_DSC00555

41)

51)

34)

09)
思い思いに乗るみんな。



04)
鬼ゴケしたはずなのにぜんさんの最高なスマイル!

この前後を動画で見ると、マジでDDT喰らってたはずなんですけどね(笑)



th_DSC00551
タツキの顔も真っくろになったりしてね(笑)





23)
MVPは先日20"デビューしたばかり、今春から中学生になるソウタロウだったな〜。 



53)

15)
深めのコブでローリングができる様になったソウタロウ。

このセクションはローリング向けに昨日急整備した箇所だったんですが、お手本を見せたら何度かやる内にモノにしちゃってましたよっ。

しかも、これで見るとレバーも握らずにやってたんだね。

乗りこなすのがほんとに上手くなってるなぁって感じました。



大きな歓声を浴びたのもソウタロウ。
他にも今日1日で目を見張る成長があったり、僕も素でジェラシー感じたんだよな〜。
なんかすごく嬉しい。

かなり面白くなってきたぜっ。






th_DSC00557
最後にはみんなで記念撮影っ。

ダートはみんなでワイワイできて、やっぱ楽しいなって思いましたね。
締めにはちょうどいい感じっ。



ってか、みんな各所でストリートにフラットにダートにといろんな乗り方をして、まさにフリースタイルだったな〜っ。



みんなが来てくれたおかげで僕もすっごく楽しかったーーーっ!

皆さんお疲れさまでしたっ。

また一緒に乗りましょうねーーーっ♪





※誕生日にとビールたくさんいただいてありがとーーーっ☆彡








☆☆☆ info ☆☆☆

☆このブログの管理人、BMXライダー / 岡山潤によるBMX専門ショップ
growbmxshop1
↑BMX製品のお買い求めは是非こちらにて☆

☆キャンペーン中☆
・現在、通販で銀行振り込みによるお支払い方法の方を対象に「1万円以上のご注文の方には5%オフ、3万円以上のご注文の方には10%オフ」キャンペーンをさせていただいております。
(ご注文後の自動返信メールとは別に、割り引き後の合計金額などをメールにてご連絡させていただきます。)
期間は2月28日までを目安にしていますが、状況によってはそれ以前、以降に変更ともさせていただきますのでご了承下さい。

・通販にて1万円以上の商品をお買い上げの方には、送料を無料サービスをさせていただきます。
(※完成車をご注文の際は送料別途2,000円必要となります)

・始めてご利用の方にはオリジナルBMX DVD「GROW Sample film,9」をプレゼントしています。




☆初級ストリート動画☆
↓こちらは基本的なストリートトリックでBMXを楽しんでいるムービーです。
始めたばかりやこれから始めてみたいとい方は参考にしてみて下さい!!









☆初心者の為のHow to BMX 動画
How to FLAT


How to STREET