33)

36)


2010年モデルも実際に乗ってレビューしているのですが(レビュー「Aresbykes / Ashura 2010」)、2011年モデルもより魅力をお伝えするべく動画が出来ましたので、「GROW BMX SHOP "Aresbykes / Ashura 2011"」をご覧ください。




06)
繋いでいる技も「How to FLAT」で紹介している様な技なので、フラットって技の幅や好みが本当に広いですが、この動画の技もオーソドックスな技として、気にいってくれた方は乗り方の参考などにしていただけたらなと思います。





46)
「75°ヘッドアングル/オフセット0mmフォーク」これがこのバイクの特徴的なスペックなのですが、僕にとってはこれがフラットトリックするには動きやすいんですよね。

僕の好きな動きの一つ、ノーズマニュアルも楽に無理無くいける完成車。
この組み合わせは前の方に加重がしやすいってことなんですよね。


39)

14)
なので、後輪を上げ前輪だけでバランスを取るハング5やフレームを回すウィップラッシュも技が入りやすかったりバランスが取りやすかったりするわけなんですね。





14)

01)
純正で付いているブレーキパッドも、ブレーキ音は気になりますが利きが良いので、体重を預けてもしっかり止まってくれるので、初心者の方には練習がしやすいかと思います。





28)
普段フラットを乗りに行く事があまり無い僕が、とっさに乗って難なく乗れちゃうって言うのを、僕が一番実感しているわけなんですよね(笑)



フリーコースターやタイヤは「完成車の純正だなぁ」という感じなのですが、完成車としての重量もあまり気にならないぐらいに仕上がっているし、全体的にはフラットの技がすごくやり易い一台なので、これからフラットを始める方には是非オススメですよ。




是非こちらも合わせてご覧ください。

Aresbykes / Ashura 2011
レビュー「Aresbykes / Ashura 2010」





th_DSC01033
Aresbykes / Ashura 2011
販売価格: 67,200円 (税込)

詳細チェック&オーダーは「GROW BMX SHOP」から☆








☆☆☆ info ☆☆☆

☆このブログの管理人、BMXライダー / 岡山潤によるBMX専門ショップ
growbmxshop1
↑BMX製品のお買い求めは是非こちらにて☆

☆キャンペーン中☆



・通販にて1万円以上の商品をお買い上げの方には、送料を無料サービスをさせていただきます。
(※完成車をご注文の際は送料別途2,000円必要となります)

・始めてご利用の方にはオリジナルBMX DVD「GROW Sample film,10」をプレゼントしています。




☆初級ストリート動画☆
↓こちらは基本的なストリートトリックでBMXを楽しんでいるムービーです。
始めたばかりやこれから始めてみたいとい方は参考にしてみて下さい!!









☆初心者の為のHow to BMX 動画
How to FLAT


How to STREET