「南房トリップ 2011.9.25」の動画が完成しました。

BMXを通じて、南房総を舞台にゆる〜く楽しんでいる感じが伝わればいいなと思います。


53)

30)


このブログを見られている方で、周りにライダーがいない方なんて言うのもいらっしゃるかと思うんですよね。

そう言った方達にも「ライダー仲間と一緒に楽しむ感じ」だとか「日常的なBMXの楽しみ方」などを少しでも感じてもらえたら良いなと思います。

僕も普段は一人で乗っているのですが、このメンツで言えば60km〜100km近く離れてるライダー同士が集まって乗っているんですよね。





自分ごとながらに、動画を見ててもやっぱこの日は楽しかった〜♪

南房総を満喫しながらBMXを楽しむ「南房トリップ」に興味のある方は、ぜひ連絡下さいねっ。





参加ライダーのみなさんも遠くからお疲れさま&ありがとうございましたっ!







☆☆☆ info ☆☆☆

☆このブログの管理人、BMXライダー / 岡山潤によるBMX専門ショップ
growbmxshop1
↑BMX製品のお買い求めは是非こちらにて☆

☆キャンペーン中☆



・通販にて1万円以上の商品をお買い上げの方には、送料を無料サービスをさせていただきます。

・始めてご利用の方にはオリジナルBMX DVD「GROW Sample film,11」をプレゼントしています。





☆初級ストリート動画☆
↓こちらは基本的なストリートトリックでBMXを楽しんでいるムービーです。
始めたばかりやこれから始めてみたいとい方は参考にしてみて下さい!!












☆初心者の為のHow to BMX 動画
How to FLAT


How to STREET