th_DSC03103

次回の袖ヶ浦練習会は10月15日(土)になります。


th_DSC03069

練習内容を濃くする為にも、今回から午前中のみとなります。

10時〜11時:スクール
11時〜12時:フリーライディング

(場所:袖ヶ浦海浜公園)

上記の時間で僕は乗っている予定です。

午後は居残り練習するも他のスポットへ流れるも、その時のノリ次第。

初めて来られる方は、事前にコンタクトを取れるとありがたいのでGROW BMX SHOPからお問い合わせいただければ幸いです。





日頃一人で乗っている僕みたいなライダーは、こういう機会は楽しめると思います。

前回は僕もモチベーション上がって新しい事をメイクしましたからね〜。 ニヤリ。



練習したい技もフラットにストリートと僕のできる範囲でアドバイスしますので、みんなで楽しみながら上達しましょう!(゚Д゚)ノ ァ---ィ