growbmxshop1


2011.10.29(土)に予定していた「GROW JAM 2011 Halloween Party」ですが、予定していた会場の使用が難しくなり、今回は中止と言う事にさせていただきました。

楽しみにして下さった方々、予定を立てて下さった方々には、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

既に館山へ来る予定を立てていた方がいましたら、当日は大会ではないにしても、南房総エリアで乗ったり美味しいものを食べたりと言う様な企画をできればと思いますので、声をかけて下さい。





次回の予定は白紙の状態なのですが、前回のGROW JAM以降、やるべき事、BMXイベントを通じて楽しんでもらえるアイデアなどが浮かんでいますので、また良い状態で次回開催ができる様に頑張りたいと思います。





323eb97a

またあの楽しかった舞台を作り上げなきゃ!!