DSC_0576
昨夜マッサージやストレッチをしたおかげで、首をひねって筋を痛めると言う失態をおかしたオイラ(+д+)

今日は体を休める為にも練習はせず、草刈りやコース整備をしていました。



50)
草を刈ったら乗るっ。

コース見ながら草を刈ってるとうずうずして結局乗ってしまうんですよね〜っ(´∀`∩)↑age↑



DSC_0577
今日乗った事で新しいラインの構想が浮かんできました。

ラッキー♪ ラッキー♪

明日は大体の道を作れたらいいなっ。





そして明後日は袖ヶ浦練習会ですね。
天気予報が微妙なので、明日18時以降の天気予報で判断したいと思います。

決行できたら何を練習しようかな〜。
「こういう時こそ」っていうのありますよね〜。

バースピンかっ



今回のGJの予定が流れてしまったので、こういう機会をなおさら大事にしたいですね。

来週末辺りにうみかぜ公園へ行けたらと思うのですが、都合の良い方がいれば連絡下さい。





それと29日ですね。

館山へ来る予定のある方がいれば、何かしらを企画したいと思います。

グローダートで乗りながらBBQとか、シラハマアパートメントさんへ相談して企画するのも一つの手なんですよね。
何より来れる方次第なので、都合の合う方は連絡下さい。

楽しんでってもらいますからねっ。







DSC_0578
梅雨以降は草ボーボーにしてしまったグローファーム。草をかき分けたらこんなものが。 確か、スイカの苗を植えた記憶があるけど・・・、何これ。 スイカ??(´・ω・`)



これをFacebookにアップしたところ、某Green-○さんの書き込み「マタンキ?」をググって笑っちゃいましたよ(笑)



マタンキー!ヽ(´▽`)ノ





☆☆☆ info ☆☆☆

☆このブログの管理人、BMXライダー / 岡山潤によるBMX専門ショップ
growbmxshop1
↑BMX製品のお買い求めは是非こちらにて☆

☆キャンペーン中☆



・通販にて1万円以上の商品をお買い上げの方には、送料を無料サービスをさせていただきます。

・始めてご利用の方にはオリジナルBMX DVD「GROW Sample film,11」をプレゼントしています。





☆初級ストリート動画☆
↓こちらは基本的なストリートトリックでBMXを楽しんでいるムービーです。
始めたばかりやこれから始めてみたいとい方は参考にしてみて下さい!!












☆初心者の為のHow to BMX 動画
How to FLAT


How to STREET