th_DSC04936

th_DSC04941

th_DSC04942

昨日の営業開始から、たくさんの方達がお店へ遊びにきてくれて、とてもにぎやかですよ〜っ♪





th_DSC04936
鋸山から南下して、グロー屋さんへ立ち寄ってくれたMTB乗りさん。

「これからBMXに限らず、自転車好きの方達にも寄ってもらえるお店にしていきたいな〜」なんて考えながら、MTB雑誌をチェックしてたのが、昨年末の話。

年明け早々、それが叶ってしまった感じっ☆彡

ちなみにこのMTBの重量ですが、このサイズで9kg・・・、 だと?(; ・`д・´)

「いやいや、まさかこの大きさで〜」なんて、ベタな驚きをしてしまいました(笑)





th_DSC04941
ワラサきぃぃぃたぁぁぁーーーわぁぁぁ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!! 

某ニッタさんがお酒とワラサを手みやげに遊びに来てくれましたっ。

これから、お酒を片手にさばいて、お刺身、塩焼き、煮物・・・、ふふふっ♪(*´〜`*)





th_DSC04942
今日こそは出させていただきました、「ぜんざい」のGROW。

8ヶ月の赤ちゃんがモグモグ モグモグと、一番食べてたんじゃないかな。
みんなに食べてもらえること自体嬉しいけど、あれは尚更だったな〜。 バックバクいってた。

そして、某GJ後に僕を介抱してくれた萬蔵さんからもお酒をいただいちゃいました♪(笑)





他にもいろいろな方が来てくれているのですが、こっちは気候や景色も良かったりするので、ブラブラがてらお店にも立ち寄ってみて下さいねっ。



みなさん、遠くまで遊びに来ていただいてありがとうございまーーーすっ!(´∀`∩)↑age↑















☆☆☆ info ☆☆☆

☆このブログの管理人、BMXライダー / 岡山潤によるBMX専門ショップ
growbmxshop1
↑BMX製品のお買い求めは是非こちらにて☆

☆キャンペーン中☆



・通販にて1万円以上の商品をお買い上げの方には、送料を無料サービスをさせていただきます。

・会員登録(=パスワード登録)をされてウェブショップをご利用いただいた方へ(クレジットカード(PayPal)でのお支払いは除き)、商品合計金額 100円で5ポイント(1ポイント=1円)を発行させていただいております。
2回目のご利用からポイントを使用していただけますので、是非ご活用下さい。

・始めてご利用の方にはオリジナルBMX DVD「GROW Sample film,12」をプレゼントしています。





☆初級ストリート動画☆
↓こちらは基本的なストリートトリックでBMXを楽しんでいるムービーです。
始めたばかりやこれから始めてみたいとい方は参考にしてみて下さい!!












☆初心者の為のHow to BMX 動画
How to FLAT


How to STREET