DSC_0821

DSC_0825
館山は朝から雪が降り始める。

全国どこでも寒いと思いますが、館山は温暖な土地なのであまり降らないのですよね。



朝練の為に10km強南下し、太平洋に覆われ館山よりも温暖な南房総市白浜町へ移動。

こっちなら乗れるかもと言う予想は的中。

それでも、気温は0℃。

技と100mジョグを繰り返しながら1時間も乗っていると、こちらもブワワッと雪だかみぞれだかが降り始め、見る見るうちにうっすらと積もり始めたのでした。




DSC_0827
辺りが白っぽくなっていく中で、太平洋上は晴れ間が差したりしてて、神秘的でとっても綺麗な景色となったのでした。

短時間ながら良い練習もできたし、こんな景色が見れてとてもラッキーでした♪





身体もよく動くし、金曜もいい感じに練習できれば、土曜は練習会だぜっ!

動きに磨きをかけて、アドバイスを求めてくれる方に良い教え方ができる様に頑張りますっ。

楽しみだーーーっ!!!










僕にはマラソンが終わったらやりたかった事が一つありました。









gr_DSC05327
じゃん♪



幸せ〜な食べ心地と、完走と完食の心地の良い達成感〜♪















☆☆☆ info ☆☆☆

☆このブログの管理人、BMXライダー / 岡山潤によるBMX専門ショップ
growbmxshop1
↑BMX製品のお買い求めは是非こちらにて☆

☆キャンペーン中☆



・通販にて1万円以上の商品をお買い上げの方には、送料を無料サービスをさせていただきます。

・会員登録(=パスワード登録)をされてウェブショップをご利用いただいた方へ(クレジットカード(PayPal)でのお支払いは除き)、商品合計金額 100円で5ポイント(1ポイント=1円)を発行させていただいております。
2回目のご利用からポイントを使用していただけますので、是非ご活用下さい。

・始めてご利用の方にはオリジナルBMX DVD「GROW Sample film,12」をプレゼントしています。





☆初級ストリート動画☆
↓こちらは基本的なストリートトリックでBMXを楽しんでいるムービーです。
始めたばかりやこれから始めてみたいとい方は参考にしてみて下さい!!












☆初心者の為のHow to BMX 動画
How to FLAT


How to STREET