DSC_0855

先日、BMXに興味があると言うことで、遥々、茂原(千葉県)から2時間かけてお店へ遊びに来てくれた方達がいました。

実際に僕のフラット、ストリートの2台に跨がっていただいたのですが、いや〜、ビックリ。
みんなバニーホップできたり、30cmぐらい飛んでたり。

いや〜、ビックリ。(2回目)



フラットやストリートの魅力や完成車に関しての説明をさせていただいたり。

中にはこんな究極な質問も。

「フラットとストリート、どっちが楽しいですか?」って。

そうですよね、BMXに興味を持たれたばかりだと、気になるところですよね。





僕にとっても究極の質問であり、答えは一つしか無いのですが、

「どっちも楽しい」

これに尽きます。





是非、その時に盛り上がった興味の方で楽しんでいただければなと思います。





どっちであれ、とことんまで楽しめますからね。

僕(GROW)はその為のサポートも出来ますし。







こうして相談していただけることも、僕にとってのモチベーションアップに繋がるわけです。

BMXに興味を持っていただいてる方達に「うぉーーー、もう始めないと我慢できない!」って気になっていただける様に、これからも考えて、動いて、ずっと頑張り続けないといけませんねっ。



より多くの方にBMXを楽しんでいただける様いろいろとやりますので、楽しみにしていて下さいね!














☆☆☆ info ☆☆☆

☆このブログの管理人、BMXライダー / 岡山潤によるBMX専門ショップ
growbmxshop1
↑BMX製品のお買い求めは是非こちらにて☆

☆キャンペーン中☆



・通販にて1万円以上の商品をお買い上げの方には、送料を無料サービスをさせていただきます。

・会員登録(=パスワード登録)をされてウェブショップをご利用いただいた方へ(クレジットカード(PayPal)でのお支払いは除き)、商品合計金額 100円で5ポイント(1ポイント=1円)を発行させていただいております。
2回目のご利用からポイントを使用していただけますので、是非ご活用下さい。

・始めてご利用の方にはオリジナルBMX DVD「GROW Sample film,12」をプレゼントしています。





☆初級ストリート動画☆
↓こちらは基本的なストリートトリックでBMXを楽しんでいるムービーです。
始めたばかりやこれから始めてみたいとい方は参考にしてみて下さい!!












☆初心者の為のHow to BMX 動画
How to FLAT


How to STREET