gr_DSC06552
「GROW JAM 2011 vol,2」のDVDを、今回のGROW JAM会場にて無料配布させていただきます。

ビデオカメラの都合上、内容はフラットのみ(ビギナー、ノービス共にダイジェスト / オープンは全て)となっております。

※カメラマンをしていただいたARIファミリーに熱烈感謝っ!





前回ご来場いただいた方にはあの楽しい時間がよみがえる事間違い無し。
(僕は笑い過ぎて編集が全然進まなかったです(笑) みんな最高でしたよっ!)

ご来場いただけなかった方でも、BMXを楽しんでいる空間「GROW JAM」を感じていただける内容となっております。







gr_DSC06552
すごく楽しかったライダーの1人、イッシーがDVDの表紙になりました。
(どれぐらい面白いかってのは動画やDVDを見ていただければね(笑))

でね、なんでセピアカラー調なのかというと、イッシージャケットで印刷した途端にプリンターがこんなになったわけですよ。

ちょうど機械のなかで何かがあったんだろうけれど、ほんとイッシーは持ってるねーっ♪(笑)





会場での配布は50枚先着になってしまうかも知れません。
会場本部席にて配布させていただきます。

前回参加で今回は来れない方がいましたら、次回生産ができましたら希望の方に差し上げますので声をかけて下さいね。





いろいろなものが詰まっているGROW JAM DVD、楽しみにしていて下さいねっ。














☆☆☆ info ☆☆☆

☆このブログの管理人、BMXライダー / 岡山潤によるBMX専門ショップ
growbmxshop1
↑BMX製品のお買い求めは是非こちらにて☆

☆キャンペーン中☆



・通販にて1万円以上の商品をお買い上げの方には、送料を無料サービスをさせていただきます。

・会員登録(=パスワード登録)をされてウェブショップをご利用いただいた方へ(クレジットカード(PayPal)でのお支払いは除き)、商品合計金額 100円で5ポイント(1ポイント=1円)を発行させていただいております。
2回目のご利用からポイントを使用していただけますので、是非ご活用下さい。

・始めてご利用の方にはオリジナルBMX DVD「GROW Sample film,12」をプレゼントしています。





☆初級ストリート動画☆
↓こちらは基本的なストリートトリックでBMXを楽しんでいるムービーです。
始めたばかりやこれから始めてみたいとい方は参考にしてみて下さい!!












☆初心者の為のHow to BMX 動画
How to FLAT


How to STREET