gr_DSC09107
みんな好きだね〜、筋肉。

他にも筋肉見せて〜と言われたので、背中を見せたら「わーーー、背中がケツーーー!!!www」って(笑)



gr_DSC09108
これもんが、

gr_DSC09111
これもん。

イク、超楽しそうwww





gr_DSC09100
いつもだけど、うみかぜ公園はキッズスケーターもにぎわっていました。


gr_DSC09084
左から、
ヒュウガ(小5)
ケイト(小4)
イクヤ(小3)
ミズキちゃん(小5)






gr_DSC09092
ケイトとはこの日仲良くなったけど、他の子らは僕の横須賀時代からの仲良しさん。
みんな個性的でかっこいいんだよね。






gr_DSC09101
後ろでこんな事してやがったかw

油断してるとケイトにスネ毛を抜かれたり・・・。 

くぉらぁぁ〜、ケイトォォォ〜〜〜っ!!!www





gr_DSC09118
マッタリしてくると、BMXにまたがっていました。

ケイト「どうやってジャンプするの?(ピョン)」

それ。 君、質問しながら跳んでるよ(笑)

スケートしてる子とか、流石だな〜って思っちゃう。 大人スケーターがBMXに乗っても上手いですしね。





「今度館山の子達が来た時はよろしくね〜」とか「またダブルフェイスの大会でみんなで集まれたらいいね〜」なんて話したりしててね。

またみんなに会うのが楽しみだ♪















☆☆☆ info ☆☆☆

☆このブログの管理人、BMXライダー / 岡山潤によるBMX専門ショップ
growbmxshop1
↑BMX製品のお買い求めは是非こちらにて☆

☆キャンペーン中☆



・通販にて1万円以上の商品をお買い上げの方には、送料を無料サービスをさせていただきます。

・会員登録(=パスワード登録)をされてウェブショップをご利用いただいた方へ(クレジットカード(PayPal)でのお支払いは除き)、商品合計金額 100円で5ポイント(1ポイント=1円)を発行させていただいております。
2回目のご利用からポイントを使用していただけますので、是非ご活用下さい。

・始めてご利用の方にはオリジナルBMX DVD「GROW Sample film,12」をプレゼントしています。





☆初級ストリート動画☆
↓こちらは基本的なストリートトリックでBMXを楽しんでいるムービーです。
始めたばかりやこれから始めてみたいとい方は参考にしてみて下さい!!












☆初心者の為のHow to BMX 動画
How to FLAT


How to STREET