SN3J0227

th_DSC09342
ここのところコヅカでの作業やイベントの準備などがある為、普段はグローダートでキッズと接する時間が少なくなっているのですが、こういう時間があると一緒にBMXを過ごすことができて良いなって思いました。

と、いきなり感想から始まりましたが、GROW JAMに出場予定のメンツは、自分の練習をしていました。





th_DSC09342

th_DSC09349
フラットで自分の出来ること+αを練習。





th_DSC09343
ダートで・・・、

ってGROW JAMにダート無いYOーーー!!!ヽ(`Д´)ノ



なんてね(笑)
ショウは昨日、大雨後で大きな水たまりのある中、一人で練習しにきていましたよっ。
そんな練習熱心のショウ・・・、のお母さまが上達しているそうな。楽しみですね〜♪





今日もハイタッチが飛び交ったり、「GROW JAMでは〜・・・」なんて会話があったり、イベントへ向けてモチベーションが上がっている様で、こちらもテンション上がりましたよっ!





明日以降の天気予報がスッキリしませんが、練習会もあるし、天気が持ってみんなが楽しみながら良い練習が出来ます様にーっ。

















☆☆☆ info ☆☆☆

☆このブログの管理人、BMXライダー / 岡山潤によるBMX専門ショップ
growbmxshop1
↑BMX製品のお買い求めは是非こちらにて☆

☆キャンペーン中☆



・通販にて1万円以上の商品をお買い上げの方には、送料を無料サービスをさせていただきます。

・会員登録(=パスワード登録)をされてウェブショップをご利用いただいた方へ(クレジットカード(PayPal)でのお支払いは除き)、商品合計金額 100円で5ポイント(1ポイント=1円)を発行させていただいております。
2回目のご利用からポイントを使用していただけますので、是非ご活用下さい。

・始めてご利用の方にはオリジナルBMX DVD「GROW Sample film,12」をプレゼントしています。





☆初級ストリート動画☆
↓こちらは基本的なストリートトリックでBMXを楽しんでいるムービーです。
始めたばかりやこれから始めてみたいとい方は参考にしてみて下さい!!












☆初心者の為のHow to BMX 動画
How to FLAT


How to STREET