gr_DSC03877

gr_DSC03869

gr_DSC04090

1日目はパフォーマンスコンテストからの流れで、2日目は朝から作業があったので代休の彼らにグローダートで練習してて良いよという事で、この2日間はキッズが朝から夕方までたくさん練習していましたね。

暑い中、よく頑張りました。





gr_DSC04045

gr_DSC04062
上達した技もあるんだけど、練習の仕方が上手くなったな〜と実感。

コツを掴む様に黙々と練習するんですよね。

出来そうで出来ないので、見てておもしろい。



ライは最近、僕のバイクでも練習する機会が増え、違いのわかる男になってきた ( ´_ゝ`)フヒヒ





gr_DSC04042
3時になったらチョコパイ。

僕がお店の作業中3時頃になって「チョコパイ食べましょー」って一声。

うれしいね〜。 いや〜、うれしいね〜。





56)

gr_DSC04066

gr_DSC04067
製品を自分のライディングで試して、感想をまとめる。
これも僕のお仕事の一つ。

製品レビューの為に取り付けた新製品に興味津々の二人。





パーツや技のことを質問されて、あーだこーだと会話する。
これもまた面白かったですね。





gr_DSC03860
ライもショウもライダーとしてのスキルアップを感じ、なんだかすごい長い様な濃い様な2日間に感じましたね。





二人ともお疲れさまでしたーっ!












☆☆☆ info ☆☆☆

☆このブログの管理人、BMXライダー / 岡山潤によるBMX専門ショップ
growbmxshop1
↑BMX製品のお買い求めは是非こちらにて☆

☆キャンペーン中☆



・通販にて1万円以上の商品をお買い上げの方には、送料を無料サービスをさせていただきます。

・会員登録(=パスワード登録)をされてウェブショップをご利用いただいた方へ(クレジットカード(PayPal)でのお支払いは除き)、商品合計金額 100円で5ポイント(1ポイント=1円)を発行させていただいております。
2回目のご利用からポイントを使用していただけますので、是非ご活用下さい。

・始めてご利用の方にはオリジナルBMX DVD「GROW Sample film,12」をプレゼントしています。





☆初級ストリート動画☆
↓こちらは基本的なストリートトリックでBMXを楽しんでいるムービーです。
始めたばかりやこれから始めてみたいとい方は参考にしてみて下さい!!












☆初心者の為のHow to BMX 動画
How to FLAT


How to STREET