gr_DSC04368

gr_DSC04334

gr_DSC04439

今までを通じて思った事は、しばらくは試しにこの機会を月/2回目安にします。

「みんなで楽しみながら上達や刺激を得られる」とか、「ライダー間の交流から実は近所の方なんですね!ライダー仲間が増えた!」とか、「今回行けなくて、次回は来月かーっ」とか、「雨 だ と・・・?(´;ω;`)ブワッ」とか、僕でもそうですが「こんな機会だから、たくさん乗れる」などなど、いろいろと思うところがあるのですよね。

機会を増やして薄れてしまう、イベント感的な何かもあると思っています。



「来れる人は週末は一つの場所に集まってみんなで乗る」というのは、各地のスポットとしては普通なこと。毎日ライダーがいるなんてのもざらですし。

房総半島でもBMXを楽しめるシーンが増えたらいいなと思うんですよね。



僕はその日をみんなにBMXを楽しんでいただいて、シーンにとっても来ていただく方達にも何かを得られる機会にしてみせますので、「タイミングが合えば乗りに行く」様な感覚ででも今後ともよろしくお願い致します。