4663_n
生姜湯片手で監督風に日曜朝のBMX教室( =^ω^)

たまにゃあ、こういう朝も良いですね。

いつも周りに練習スペースを譲っているのでね。
自分から希望を言ってくる事もあって「練習しに来て良いですよ〜」と。





56)
ライが練習していた技を、僕もHow toの為に要点をまとめつつ、アドバイス。
おかげで、たくさんの要点をまとめる事ができました。

今日のアドバイスは、この一枚の瞬間に詰まってるな〜。
グロダーでディケード初メイクなんていったら、僕のテンションが上がっちゃうな〜(・∀・)ニヤニヤ

僕のアドバイス風景も、昨日の様子と合わせて動画をアップする予定ですので、この辺を練習中の方は楽しみにしていて下さい。




SN3J0543
乗っては雨が降ってお店へ移動×2 からの、 メンテナンスの為にバラしたら雨。

なんか、雨男っぷりがうつっちゃったかな?(;^ω^)

そんなこんなで、お昼にて練習終了でしたー!
お疲れさまー! 頑張れー!







gr_DSC05060
岡山亭の裏庭に咲いているサザンカ(?)

こんな綺麗なのに初めて気付きました。

ところどころ、以前の家主さんのセンスの良さを感じる家なんですよね〜♪













☆☆☆ info ☆☆☆

☆このブログの管理人、BMXライダー / 岡山潤によるBMX専門ショップ
growbmxshop1
↑BMX製品のお買い求めは是非こちらにて☆

☆キャンペーン中☆



・通販にて1万円以上の商品をお買い上げの方には、送料を無料サービスをさせていただきます。

・会員登録(=パスワード登録)をされてウェブショップをご利用いただいた方へ(クレジットカード(PayPal)でのお支払いは除き)、商品合計金額 100円で5ポイント(1ポイント=1円)を発行させていただいております。
2回目のご利用からポイントを使用していただけますので、是非ご活用下さい。

・始めてご利用の方にはオリジナルBMX DVD「GROW Sample film,12」をプレゼントしています。





☆初級ストリート動画☆
↓こちらは基本的なストリートトリックでBMXを楽しんでいるムービーです。
始めたばかりやこれから始めてみたいとい方は参考にしてみて下さい!!












☆初心者の為のHow to BMX 動画
How to FLAT


How to STREET