22)

32)

03)

直前に「Fit bike / Dugan,1 2013」のコンプリートに乗り換え、乗り換えて3回目にして、1台でダブルエントリーしました。

フラットは2ペグのカセットハブの為に技数が限られますが、いつも通りの検討っぷりでした(`・ω・´)キリ

良いんだかそうでないんだかねー(笑)


28)

10)

そんな中で「何をして自分らしく乗れるかな〜」とか思っている内に、本番でも楽しくなってきちゃいましたっ。



ストリート:ペグなし
フラット:ペグあり、空気圧高め

のセッティングの為、練習時間の間に作業してる時間が勿体なかったぐらいかな。



18)
ストリートではペグなしで、ベンチのギャップからホップウィップを決めれず、フラットへ移行してペグを取り付けて平地でホップウィップ成功、「なんでだよっ(笑)」ってこともありましたね〜。

バニーホップは前回同様、80cmで失敗しているので練習不足。




1勝も出来ませんでしたが、なんとも楽しい本番となりましたっ。

いやー、もっと上手くなるぞー!

やーっ!





※追記

いやっ! GROW JAMに来てくれるのはライダーだけではないのでね、「健闘」とか自分で言ってないで、上位に食い込まなきゃだねっ。

やーーーっ!!!










☆☆☆ info ☆☆☆

☆このブログの管理人、BMXライダー / 岡山潤によるBMX専門ショップ
growbmxshop1
↑BMX製品のお買い求めは是非こちらにて☆

☆キャンペーン中☆



・通販にて1万円以上の商品をお買い上げの方には、送料を無料サービスをさせていただきます。

・会員登録(=パスワード登録)をされてウェブショップをご利用いただいた方へ(クレジットカード(PayPal)でのお支払いは除き)、商品合計金額 100円で5ポイント(1ポイント=1円)を発行させていただいております。
2回目のご利用からポイントを使用していただけますので、是非ご活用下さい。



☆初級ストリート動画☆
↓こちらは基本的なストリートトリックでBMXを楽しんでいるムービーです。
始めたばかりやこれから始めてみたいとい方は参考にしてみて下さい!!












☆初心者の為のHow to BMX 動画
How to FLAT


How to STREET