31)
グローダートはキッズと朝練から盛り上がっておりましたー。

BMXたのしー( =^ω^)




gr_DSC05854
本日の館山は風速11ミーターのハイパー強風でした。

上手く風をよけれる立地のグローダートは近辺では全くもって乗れない様な状態ながらに、楽しむ事が出来ましたっ。






gr_DSC05853
キッズが午前中に集まり、僕が練習に入れたのがお昼頃。

みんながフラットを乗っている中、空いているダートで練習し始めると〜、





gr_DSC05855

gr_DSC05851
こっちにくるかっ(笑)

子供に限らず、「面白そう」って思った方を乗りたくなっちゃうもんなんですよね〜。







僕はホップバーとスイッチ360をちょいちょいと練習。

38)

22)


先日ライが新技を練習中に僕から「この3回で決めてよ」と言われ2回で決めたのに対し、僕に「3回で決めて下さい」って。

くーっ。

そしてオイラも2回目で ・・・乗りゴケ。 く〜ん。



3回目もミスで「参りましたー!」と。

4回目に意地でメイクし喜んでいたら、「4回目ですよ」って。。。 



普段の反動か、ライ君きびしいっす(涙)





僕も短時間でピシピシっと良い練習で終了。

みんなも朝から夕方まで各自楽しんでいる様でした〜。

お疲れ様ー!



皆さんも是非館山へ乗りに来て下さいねっ。












☆☆☆ info ☆☆☆

☆このブログの管理人、BMXライダー / 岡山潤によるBMX専門ショップ
growbmxshop1
↑BMX製品のお買い求めは是非こちらにて☆

☆キャンペーン中☆



・通販にて1万円以上の商品をお買い上げの方には、送料を無料サービスをさせていただきます。

・会員登録(=パスワード登録)をされてウェブショップをご利用いただいた方へ(クレジットカード(PayPal)でのお支払いは除き)、商品合計金額 100円で5ポイント(1ポイント=1円)を発行させていただいております。
2回目のご利用からポイントを使用していただけますので、是非ご活用下さい。



☆初級ストリート動画☆
↓こちらは基本的なストリートトリックでBMXを楽しんでいるムービーです。
始めたばかりやこれから始めてみたいとい方は参考にしてみて下さい!!












☆初心者の為のHow to BMX 動画
How to FLAT


How to STREET