gr_DSC05967

gr_DSC05966

明日はグローダートで朝練を行なう予定でしたが、天気予報が思わしくない為、中止となります。

お店はいつも通り、14時開店となりますので、ぜひ遊びに来て下さいね。

温かいものでも出させていただきますので、一息ついてってくださいなっ。



放課後のキッズが乗っている中、僕も見学してたけど寒くなってきたのでちょい乗り。

なんと無しに乗るんだけど、そのなんと無しに乗る事が楽しい( =^ω^)




話は「近々メイクしたい技」ということになり、それが出来たら新年会に呼んでもらえるってことに。

おもしろい(笑)

年明けにグロダーで乗って、技が出来なかったら顔に墨で書かれてっちゃうとか。
24日にも何かしたら楽しそうだよね〜。



で、僕は逆サブロクってお題をいただいたのですが、僕にとっても年内にやっつけたい技なのでね、頑張らなきゃ!



うぉー、明日乗りてぇーーーっ!!













☆☆☆ info ☆☆☆

☆このブログの管理人、BMXライダー / 岡山潤によるBMX専門ショップ
growbmxshop1
↑BMX製品のお買い求めは是非こちらにて☆

☆キャンペーン中☆



GROW BMX SHOPをご利用いただいた方へ、オリジナルDVD「GROW Sample film,13」をサービスさせていただきます。(お一人様一枚まで)


・通販にて1万円以上の商品をお買い上げの方には、送料を無料サービスをさせていただきます。

・会員登録(=パスワード登録)をされてウェブショップをご利用いただいた方へ(クレジットカード(PayPal)でのお支払いは除き)、商品合計金額 100円で5ポイント(1ポイント=1円)を発行させていただいております。
2回目のご利用からポイントを使用していただけますので、是非ご活用下さい。



☆初級ストリート動画☆
↓こちらは基本的なストリートトリックでBMXを楽しんでいるムービーです。
始めたばかりやこれから始めてみたいとい方は参考にしてみて下さい!!












☆初心者の為のHow to BMX 動画
How to FLAT


How to STREET