130225_1305%7E01
明日の初トレランの大会は出場中止。
先日の練習以降、またマラソン後の様に夜に発熱して体調をくずしてしまいました。



いろいろなことが頭の中をグルグルしていて、なんて言っていいのかわからないけど、とにかく悔しい。



以前、BMXの練習で筋肉痛を押して乗っていたら、その後、数ヶ月は身体が辛くまともではなくなってしまった感覚に似ています。(休息と栄養補給はすごく大事ですよ)
まだ身体が元の様な状態ではないのでしょうね。

しっかりと走れる様になるまでには時間がかかりそうなので、ウォーキングからまた新たに調子の良い身体を作り上げてみせるぞー! おー! おぉーーー!