56)
GROW JAM 2012 vol,3の映像を楽しんでいます。

画像はフラットビギナークラスで、これがまた楽しかったんですよね。



フラットでもストリートでも、初心者の方(ビギナークラス)から技数が増え始めた方(ノービスクラス)達は特に、GROW JAMの様な大会に参加していただければなと思っています。

大会と言うと「自分はまだ」と思ってしまうこともあると思いますが、ちょっと踏み込んでみるだけで、ライディングへの向上心だったり近い技をやっている周りのライダーと接することができたり、BMXの楽しみ方の幅が一気に広がりやすいと思います。

また、このクラスへの参加者が増えてくれることが、この先のBMXシーンの楽しい盛り上がりに繋がってくると思っています。



周りのライダーさん達と声を掛け合っていただいたりして、この機会にぜひ参加してみて下さい。

参加を決めると、それまでの練習も楽しくなりますよーーー! ※僕談





「GROW JAM 2013 vol,1」
4月13日(土) 受付開始10時より
※雨天の場合、4月20日(土)に順延
会場&協力:南房総コンテナキッチン
主催:GROW BMX SHOP