13)
ペダルハング5するじゃん、


51)
右足左ペグからフレームを回しにいくじゃん、


15)
ペグから落ちて捻挫したじゃん。





15)
ボギボギっと伸びて直後はちょっと気持ちよかったのですが、しっかりと?捻挫してしまいました。

新しいことをメイクしにいってのケガなので、良しとする!





捻挫ってBMXでもランニングでもしてきているから、不本意ですが慣れっこなんですよね。

運動できない状態はイヤなので、免疫力を主に安静、筋トレなどで超回復してみせます。

4.13(日)のGROW JAMもありますからね。そこまでに復活から上達しますよー!

3.17の袖ケ浦練習会も行ないますよー!