13f66185
5年半前にも横須賀GROWへ立ち寄ってくれた旅ライダーで名古屋のシライシが、関東遠征の中で館山まで遊びに来てくれました!

おっと、これは5年半前の写真だねっ。

旅ライダー



彼は名古屋から岩手まで自走で行ったり、なんやらかんやらと活力あふれるライダーなんですよね。

ブログなども気にしてくれていて(館山に来てからの結構昔のネタとか知ってるんだよね〜(笑))、こんな遠い館山までまた遊びに来てくれるなんて、いやぁ〜感慨深い。





gr_DSC07730
グローダートを走ったり、ライとBMXライドコミュニケーションしたり、この館山GROWの雰囲気も気に入ってもらえました。





ありがとうね!
今度は僕が遠征した先で乾杯だねっ。