296687_476046205800813_1045411203_n
夜明け前に銚子を出発して、ライディングスポットを探しながら下ってきました。 



27)


gr_DSC07918


gr_DSC07917


gr_DSC07921
往復で約300kmの道のりの中でウォールやバンクなどはあったのですが、僕的においしいストリートスポットは見つけられなかったな〜。ちょろっと良いのがありましたけどねっ。

館山近辺のスポットがいろいろある為、それらと違うものを探しているってこともあるんですけどね。


それでも探せば結構あると思うので、ちょっとくやしいぞ。

でも漁港好きな僕は、たくさんの漁港を巡れてご満悦。





gr_DSC07927
そして、午前中にはGROWへゴーーール!

お疲れ様でしたーーー!



遠征を終えると、その楽しかったことに加えて「やっぱりGROW好きだな〜」と再認識するんですよね〜。



帰宅後すぐにお風呂、ヨガ、仮眠で休息。

手作り野菜ジュースを飲んで、鶏のむね肉を茹でたものを梅肉で食べて、栄養補給もバッチリ!

GROW屋さんを開店させて、次へ次へと進みまーーーす!