gr_DSC08109
今回の袖ケ浦練習会は、風も強く、とても寒かったのですが、集まったライダーで楽しく乗りましたーっ!

既に身体がバキバキになるぐらい、今日はよく乗りましたよ〜〜〜。 そしてよく笑った(笑)



gr_DSC08101
今回も初参加の方が来てくれ、回を重ねるごとに輪が広がっていくことを実感しています。

練習内容も新しい技ができる様になったり、「せっかく来たので練習課題を持って帰りたい」と質問をしていただいたのですが、こういうのは大歓迎!

課題という名のBMXを楽しむアドバイス、いくらでもプレゼントしますよ〜。
課題クリアした時を楽しみにしていますよー♪




gr_DSC08106


gr_DSC08103


gr_DSC08123


gr_DSC08114
今回はみんなでまとまってマニュアルだったり180だったりフラット技だったり、同じお題でみんなで楽しんでいる姿が印象的でした。

ノーズマニュアルの体重のかけ方講座なんてのもやりましたね。

低空マニュアル、低速マニュアルなどもしたりして、18歳のライダーにマニュアルで負けたぜー!キィーーーッ!



お昼になって練習会も終了。
とても寒かったものの、午後もみんな乗っていました。

みなさん、好きですな〜♪





33)


53)


07)


04)


20)
午後は大笑いしたり、たくさん練習したりで、とても濃い1日が終了となりました。

みなさんお疲れさまでしたーーー!





次回の袖ケ浦練習会は、GROW JAM(4月13日(土))が終わってから決めさせていただきます。

練習会の成果を見せ合う為にも、みんなでGROW JAMを楽しむぞーーーーーっ!