gr_DSC08246

gr_DSC08244

4月13日に行なわれるGROW JAMの会場で、毎回多大な協力をしていただいている「南房総コンテナキッチン」
現在リニューアル工事中となっております。



先ほど社長さんと打ち合わせをしていたのですが「イベントに間に合わせたかったぁ〜。ここはこうで、あそこはこうで」なんて、試作のエスプレッソとホットサンドをいただきながら、いろいろと今後の展望を聞かせてくれました。



BMXのイベントにも気にかけてくれるなんて、嬉しい限りです。

しかも、今回のGJ打ち上げメニューはBBQとなるのですが、飲み放題を社長価格で安くしていただいちゃいましたっ。
これまた嬉しいっ!



いまのところ、新たにお蕎麦屋さん(僕は1日に1〜2食は蕎麦を食べるソバー)が入っており、GJ当日はピザ屋さんが来るかも?

今シリーズのGROW JAMは新たな雰囲気で楽しんでいけそうですね。



GROW JAM主催者と南房総コンテナキッチンさんで、参加ライダーや観客の皆さんに、イベントを通じてたくさん楽しんでいただきますよー!