gr_DSC08299
梅津さんの作り方を参考に、バニーホップバーを新たに作りました。
これで係の方達にも過去5回のあの煩わしさが軽減されるはずです(笑)

いつもバニーホップコンテストで活躍している彼が高さをアップした様だけど、これで練習してぶっ倒すよ!(いままでも勝ったこと無いけどね)





もう一つ。

gr_DSC08300
いままではベンチでグラインドをしていたけど、カーブボックスを用意できたらなと思っています。
持ち運びを考えても1800mmまでだけどね。
予算や時間にもよるのですが、一から作るか、パレット持参で現地にて即席で用意するか。

カーブボックスの方が用途が広がるし、グラインドもしやすいからフラットライダーもノリでグラインドやり始めたり「ストリート出ちゃう!?」ってなったりしてね。





みんなが楽しめる時間作りをっ!