gr_DSC08336
今回もGROWJAM / GROW Kids classのメダルを用意してあります。



1152a6c0
前回ではキッズクラスも15名というたくさんのキッズライダーが出場をして、笑ったり、喜んだり、悔しがったり。

その中から入賞するライダーは、ライディングに技術だったり、にじみ出る個性があったり。

過去3回のキッズクラスのドラマを見ていると、思い入れも強まってくるものですね。



本番ではキッズライダー達から感じるものがあって、このクラスのMC/ジャッジをしている時は、すごく緊張するんですよね。



キッズクラスに出場するライダー達に期待を込めて書きたいことはたくさんあるけれど、こういうところでは書かずそれを胸に秘めて、みんなの楽しむ姿や努力している姿を見させていただきます。



みんな頑張れっ!