gr_DSC08175

gr_DSC08171

gr_DSC08177


現在の僕のFlybikes / Neutronです。



変更点は、

・ステムは逆さにして高さを出し、バーを軽量でサイズアップさせ形も好きな「MX / 85's Bar」

・ペダルは薄く芯が捉えやすく安定感のがあり、軽量でソールへの食いつきが良い「Premium / PC Slim Pedal」

・前後共にバランス系の技をやるので、バランスが取りやすく、よく走り、軽量な「Demolitiom / Momentum Tire 2.20"」

これだけの変更で9.9kgと軽量なのですが、9kg台に突入すると「おぉ〜」となるんですよね(笑)



でも、数字にとらわれてはいけません。
乗り心地が変わって楽しいっていうのはあるんですけどね。

ちょっとしたことでも良いのですが、「自分がこういう技をやりたい為に、パーツを交換していく」という部分がまた楽しいんですよね〜。



で、僕はもうちょいと軽くしたいです♪

もう少しフロントを軽く引けると〜・・・。



あれこれ試行錯誤するのが楽しいんです。