gr_DSC08811
本日、フラットデッキの拡張が完了しました。

みんなが帰った後に完成し、このスペースを見た時に「館山にプライベートでこんな乗り場所をつくったか」と感慨深くなっていました。

綺麗なフラットなわけでもないのですが、明日から乗っていただけます。
もちろん、ダートもできますし、ストリート的な乗り方だってね。なんでもやる僕が居ますので。




明日、27日のGROW BMX SHOPの店舗営業に関してですが、

12時開店(通常は14時)させていただくのですが、早速キッズライダーが来てくれる事もあり、乗った後のお昼ご飯にはグローダートでBBQします!
来れる方は気軽に遊びに来て下さいねっ。

お店の作業は13時以降になる見込みとなっておりますので、ご了承下さい。



そのグロー屋さんもGWは気合いを入れまして、USEDの完成車やパーツ、シューズ、(USED類は日替わりで出すかも?)、そしてそしてお買い得な店頭キャンペーンなど!? ご来店いただいた方に楽しんでいただける様、スペシャルな「GROW WEEK!!」にしますので、是非ぜひ遊びに来て下さーーーい!!!





もう一つ、27日はいつもお世話になっている「南房総コンテナキッチン」さんがリニューアルオープンとなりますので、開店の11時からオジャマしてきまーす!
こちらの方も行って下さーい!もしくは僕を誘って下さーい!







gr_DSC08824
今夜の岡山亭はGW前夜祭っ!!!