gr_DSC09076
昨日の袖ケ浦海浜公園は、とても大勢の人達でレジャーをにぎわっていて、とても良い雰囲気でした。
これからの時期の横須賀のうみかぜ公園の週末みたいな活気でね。

こういう場所が館山にもあったら良いのにな。



身近なところで、小規模でもグローダートからそんな雰囲気を作っていきたいなと。

みんなで何かを楽しむことはとても良いことだと思うし、活気があることは何に置いても良いと思うんです。
そんな中で交流があれば、きっと輪もBMXも広がると思いますからね。



400612_493240900748010_1184992004_n
ということで? 朝からBBQの練習をしていたのでした( =^ω^)





ゴールデンウィークも今日で終了。
店頭でのお買い得なキャンペーン「GROW WEEK」は12日までやっていますので、こちらも是非ぜひ〜♪

ゴールデンウィーク中は様々な盛り上がりがあって、とても楽しかったですね。
でももっと遊びに来ていただける様、様々な魅力を磨いていきますので、これからもよろしくお願いいたしまーす!





5月の予定ですが、

5月18日(土):行ける可能性は低いのですが、KOGにエントリーしてあります。

5月25日(土):東金ダムへ遠征を予定しています。都合の合う方はぜひ一緒に乗りましょう!