40)
僕は10分でも時間があれば練習にいきます。

身体は硬いのですが、1本走っては身体を伸ばしながら技への良いイメージを繰り返し、お気に入りの技が気持ちよく決まったら「ハイ、オッケーーーイッ!」てな具合にね。

有名なライダーさんとかは練習の鬼だったりしますよね。
僕なんて10分で満足しちゃうから(笑)





普段まとまって練習時間が取れない方でも、バランスでもファイヤーハイドラントでも180でもバニーホップでも、この時間だけでも結構充実できると思いますよ。

その前後の時間はウキウキして動画を見たくなったりしますしね。

なにより、技やBMXと触れ合って、日々の生活にBMXが組込まれる事が心地良いのです。





何やらまたこの海岸で大勢のスタッフが撮影をしている様でした。

まったく、こんなところで無断で撮影している・・・岡山潤ときたら。