IMG_20130609_110552142

IMG_20130609_114851176
南房総のスケーターさん達のBBQ & ミニランスケートにちょろっとオジャマしてきました!




gr_DSC00259

gr_DSC00260
敷地内にミニランがあって、そこでみんなで集まってBBQ。 最高じゃない!?
スケート方面のたくさんの方に出会えて仲良くさせていただいて、最高な1時間でした!
中1や小3のかっこいいスケーターとも出会えたしね! 
1時間しか居れなかったー!くぅーっ。12時オープンに遅刻したけどね(笑)

ウチもグローダートが有り、他のスケーターさんでもミニランがあったりするのが、南房総のストリートカルチャー。
これって僕を含めて他所から見たら、それを楽しんでいく為には素晴らしい環境で、なかなか真似のできない特殊な文化なんですよね。






gr_DSC00257

gr_DSC00258
横須賀時代からもそうだけど、今回も南房総のスケートボードの文化に習うことがたくさんあったな〜。
先に活かせる様な思うことがたくさんでした。
あらためて自分を見つめ直して、より個性的なBMXショップにならなきゃ。

みなさん、短時間で失礼しました!
またゆっくりオジャマさせていただきまーす!