2013年4月13日に行なわれたBMXコンテスト「GROW JAM 2013 vol,1 / 南房総コンテナキッチン」のダイジェスト映像ができました。

GJの編集作業は、毎度笑ってしまいます(笑)
ポゴでどれだけ盛り上がっているんだと(笑)

[結果報告] GROW JAM 2013 vol,1 / 南房総コンテナキッチン





gr_GROW JAM 2013 vol1 flyer

7月のGROW JAM 2013 vol,2まで残り1ヶ月となりました。

こうして映像を見ると、楽しかった部分と、出場している自分には「あーっ、もっと上手く乗りたい!」って気持ちが込上げてきますね。

大会出場しない方でもBMXに乗っていない方でも、ここにはBMXを主に楽しいものごとがたくさんあるので、ぜひご来場くださいね!



残り一ヶ月!

良いライディングで会場を沸かしたいし、観客の記憶に残したいし、フラット、ストリート、バニーホップで3冠を取るためにも頑張ろう!

フラットオープンの1位になれたことが無いんだけど、僕はいつでも3冠狙いだからね!
バニーホップ1mとか・・・、 目標があって感謝だね、僕はやるよっ!





【次回】

「GROW JAM 2013 vol,2」
2013年7月13日(土)
※雨天の場合、7月20日(土)に順延

「GROW JAM 2013 vol,3」
2013年12月7日(土)
※雨天の場合、12月14日(土)に順延

会場&協力:南房総コンテナキッチン
主催:GROW BMX SHOP