IMG_20130622_120609702

開店時間に合わせて、袖ケ浦の兄弟キッズライダーが輪行して乗りに来てくれています。感謝。

ダートも雨上がりで砂も浮かずいい感じです。





昨夜はDEW TOURの中継を見ようとパソコンとにらめっこするも、やってる様だけど、ウチ(Safari.5)では見れず。

なので、写真と結果をチェック。

Ride BMXより





パークでどうしても中継で走りを見たかったGarrett ReynoldsとChase Hawkの名前は無いですね。
1位通過のAndrew Buckworth、ノーハンドWバックフリップをするライダーの様。
Ryan Nyquistが来そうな気もしますが、Drew Bezanson頑張れ!

バート決勝はさすが、Jamie Bestwick優勝来ましたね。
見ていなくてもダウンサイドテールウィップtoルックダウンをやっている姿が目に浮かびます。





今夜はBMXストリート決勝とスケート各種が行なわれます。
先日のX-gamesトップ3、Garrett、Bruno、Stevieが来るかな!?

今夜も楽しみだけど見れないので、その後の結果を楽しみにしています。



ウッチーが出場するBMXフラットは日本時間で23日の深夜ですよ!
ウッチー頑張れー!





Dew Tour