IMG_20130622_210414305
昨日の夜練では1時間ほどスケボー練習して、ぶっコケて、心を根こそぎへし折られて終了。
パレットを車に積んでいろいろとやる予定だったのですが、1mmもBMXに乗ってない。



1時間みっちりスケートしてた中では、いろいろと成長がありました。
「一歩先への練習」これのおかげ。

いつも決まってやる「今日はこれできるかな〜」の一歩先に挑戦することで、それを一気に越えることができました。

自分の普段のBMX練習にも言えることなので、普段のBMX練習も改めて見直そう!



最近のスケボーの練習のおかげで、BMXにも通じる日々いろんなことに気付きがあるのでラッキーだね。






SU KE BO A BU NA I !!!

いやぁ〜、良いの撮れた。

いたたたた・・・