いよいよ日本時間の今晩からが、Dew Tourの最終日です。

深夜2時半頃からは唯一の日本人ライダー、ウッチーこと内野洋平くんが出場です!

優勝してほしい!
やる技もスタイルもヤバいから優勝するでしょ!
ウッチー頑張れー!

その直後にはBMXパークの決勝が行なわれます。
2位通過のDrew Bezansonに勝ってほしいですね。

出場ライダーの皆さん、頑張ってくださーい!





いままであまり国内外ともにBMXの大会に関心の薄かった方も、これを機に目を向けてもらえたらなと思います。
そうすると、普段のライダー同士の会話も楽しくなるし、いろいろと刺激も受けますしね。

BMXを楽しむいちライダーとして、多ジャンルの様に観戦やチェックしながら楽しむのも良いと思うし、そういう面でも盛り上がっていけたら良いなと思います。
その為にも、今回の様な見所のある大きな大会は、今後も取り上げていきますね。





結局、(日本では?)中継は見れなかったですね! くーっ。
↓(ここのサイトがサーバにつながりにくいです)
http://www.allisports.com/dew-tour/event/ocean-city-beach-championships-2013