1044101_515455021859931_795345429_n
昨日の夜練で僕はスケボーを練習していたのですが、スケーターのスグル先輩にマニュアルを挑んでるうちにマニュアルが長くなりましたっ。
20mほど進んで、勢い尽きて終わる。良い感じです。

ウィールのメンテがしたくなるし、練習内容に合わせたパーツ交換もしたくなるし、次の夜練が楽しみだし。
BMXでもスケートボードでもハマっていくというのはそういうことだねっ!






一方、スケーターのノブ君は僕と入れ替わる様にBMX練習。
回転系も上手くなってるし、テールスライド?(パワースライド?なんていうんでしょうね)も両側できる様になっちゃうし、それを見てたスグル君もテールスライドできちゃうしビックリ!



スピード感や体重移動などのバランスは流石です。

相乗効果な良い夜練となりました!





↓こちらはアドバイスをしている時の様子です。







動画で見ているほど簡単ではないので、どれだけ一生懸命に練習するかが大事なんですよねっ。





こんな感じでBMXもスケートボードもいい感じの夜練になっています。

興味のある方はぜひ遊びに来てくださいねっ。