IMG_20130628_115653107

421876_516752518396848_1573940208_n

IMG_20130628_135710441
昨日はコンテナキッチンでランチバイキングがあったので行ってきたのですが、最近はダイエット中なので、意識をしつつもガーッチリと食べてきましたー!


IMG_20130628_115653107

421876_516752518396848_1573940208_n

いつもお世話になっているコンテナキッチンさんですが、3回目となる今回のバイキングは、石窯ピザをメインとしたランチバイキングでした。

たくさんの方でにぎわっていました。
ほとんどが仕事の合間、お昼休憩にに来てる方じゃないかな。

僕もピザにパスタにカレーにケーキにケーキ。
たくさん食べましたっ。





IMG_20130628_140504130
往復にはロードバイクで向かい215kcalを消費したので、ミニケーキ二つはチャラにできたかな。

キャットアイ(CAT EYE) サイクルコンピュータ ホワイト CC-VT210W
キャットアイ(CAT EYE) サイクルコンピュータ ホワイト CC-VT210W [スポーツ用品]







ダイエットに肝心な脂肪に関してですが、空腹時の有酸素運動は脂肪が燃えやすく、食後の軽い運動は脂肪になりにくいそうな。

それを意識すると、サイクリングで食事をしにいくのは理にかなっていますよね。





それと、空腹時の脂肪燃焼をさらにアップをしてくれるというものがあって、一つはこれ。

ネイチャーメイド L-カルニチン 75粒
ネイチャーメイド L-カルニチン 75粒 [ヘルスケア&ケア用品]

出発前にぶっこんどきました。





IMG_20130628_135710441
ウチの周りはこんな景色が多いので、サイクリングがすごく気持ちが良いです。





さすがにこの日の晩には体重が上がってはいましたが、体調管理をしながら気持ち良いぐらいにたくさん食べたので「食ってやったぜー!」って満足感でいっぱい、楽しいランチバイキングとなりましたっ。