gr_DSC09742

969424_504705499601550_1923216328_n

gr_DSC00211
今週末、7月7日(日)は袖ケ浦練習会ですよー!

この1ヶ月は東金遠征も中止になったりで、久々にみんなと一緒に乗れるのが楽しみです。
GROW JAMの前の週ということもあり、みんなでモチベーションを上げて楽しみましょう!

初参加の方も大歓迎ですので、BMXを始めたばかりの方でもBMXに乗ってみたいという方も、じゃんじゃんご参加ください。(GROW BMX SHOP からお問い合わせにて一声かけていただけると幸いです)



袖ケ浦練習会での動画がふたつ出来ましたので、どんな感じで楽しんでいるのか是非ご覧ください。












gr_DSC09045
やりたい技がある方は、僕に何を質問するかをまとめておいてください。
動画を参考にしているかたで、上手くいかない点があれば、質問&上達のチャンスです。

10時〜11時のスクールタイムに質問していただければ、成長なり練習の仕方なりのお土産を持ってかえっていただきます。

最近は180アドバイスにハマっているので、180を練習中の方はじゃんじゃん集まってください。
そうでない方もじゃんじゃん集まってください。





7月7日(日):袖ケ浦練習会
場所:袖ケ浦海浜公園
10時〜12時(10時〜11時:スクールタイム / 11時〜12時:フリーライド)
※7月7日はGROW BMX SHOPを休業日とさせていただきます。

技の質問がある方は、10時〜11時のスクールタイムにご質問下さい。

あまりお店に来れない方の為にも商品配達もさせていただきますので、消耗品のチューブやグリップから完成車まで!何かありましたら前日までにご連絡ください。







7月6日(土)のグロー&ダートは12時〜18時営業させていただき、簡単なBBQも用意する予定ですので、こちらもぜひ遊びに来てください。

平日BBQ希望者も大歓迎ですよー!





今週もBMXを楽しみましょう!